「たうんぽっぽ 2022年 春号」発刊のお知らせ

Mnet メディアリンクでは、この度タブロイド判「たうんぽっぽ 2022年 春号」を発刊いたしました。
これから一年を通じて、季節に沿った内容で皆さまにお届けしてまいります!!

たうんぽっぽでは弊社の番組やサービス内容はもちろん、地元で頑張っている方々にスポットを当てた
”人生いきいき”やお店紹介”およりんしゃい”など掲載しています。

春号では、周南市で保護司として活動されている「堀江 一道さん」にお話を伺い、保護司としての歩みや
考え方について掲載しています。 (人生いきいき)

地元のお店紹介では、幅広い世代で人気が高い「お菓子のアトリエ シュベーネ」さんと、
お魚料理が評判で口コミ評価も高い「キッチンキリン」さんをご紹介しています。(およりんしゃい)

そして、学び・交流プラザで現在も活動を続ける「富田番茶川柳会」の句を掲載しています。

内容盛りだくさんの「たうんぽっぽ 2022年 春号」をぜひご覧ください。

☆春号の読者プレゼント☆

・シュベーネさん
1,000円以上お買い上げで、お好きなクッキー2個プレゼント  20名様

・キッチンキリンさん
ダブルスペシャル定食  2名様

<応募方法>
ご希望の方は、官製ハガキ、FAXまたはメールに必要事項をご記入の上ご応募ください。
※読者プレゼント応募期間は、4月末日消印有効となります。
 当選は発送に代えさせていただきます。

《必要事項》
・住所、氏名
・年齢、お電話番号
・ご意見、ご感想

〒746-0082
周南市大字下上1043-1
(株)メディアリンク 読者プレゼント 係まで

FAX:0834-64-3620
メールアドレス:medialink@m-netbb.com

ご不明な点、お問合せはこちら
メディアリンク 0834-61-0055